寄り道したっていいじゃない

病気や旅。贅沢な夢について書きます

イジメ相談 イジメられるほうに問題

数年前の佐倉のチューリップ祭りです キレイだなあ


これ言う人多いなあ 
言わせてもらってもいいですか?
イジメる理由にならねえんだよ!


私がイジメられた理由
小学校1年生秋に転校 転校先で野生児として目立つ 近所のババアと教師が仲良しで大嘘ならべて教師へ報告?そこから6年間イジメ  


中学1年春 集団で転校生をイジメている ムカついた私「転校生をイジメるな!」これだけで3年間300人くらいから無視される 正直辛かったなあ


高校 イジメてたくせに〇君!一緒だね!私が返した言葉は「誰だよお前!」
これは今でも同じ 同級生には友達いません 群れてイジメたの忘れたの?


昔からあるイジメですが陰湿さが増したというか・・・
先日中学校で同級生の子供がイジメられていると聞きイライラ
1週間後に様子を聞いてみた エスカレートしているみたい
私爆発 学校に電話してやりました「イジメを把握しているか?1週間後に状況と改善策を聞くから今すぐ授業中断して生徒に聞け!主犯のガキと親も知ってるからぶっ飛ばしに行くよ?その前に校長と生徒指導と担任に会いに行くわ」と伝えて電話を切りました
※私は狂っていませんし正常です イジメが嫌いなだけです 


いや・・・私をイジメていた同級生の子供に罪はありませんし
集団でイジメてること その子に私と同じ思いをしてほしくなかっただけなんです
 
結果は家でも笑い明るくなった 学校も楽しく行ってる 良かった良かった
おじさん嬉しくなったのを忘れない つうか親!!何してんじゃ〇ケ


集団で弱いものに牙をむくのやめませんか?
強いものに集団で牙をむいてイジメをやめさせようよ
群れて同調して安心を得るなんて恥ずかしいですよ
見て見ぬ振りもイジメだと考えています


私は困っている人がいたら助けています 動物も助けています 後悔する性格なので
見て見ぬふりはしません 悪人顔で坊主だから?警戒されますが助けます


悪者にされて逮捕でも構いません 奥さんは10年待てるみたいですし 汗


大人になっても職場での嫌がらせがありますよね?
私は圧力かけて退職させています 性格の悪いオジサンなんです


イジメはダメ!!!絶対!!!


今日も適当に良い1日をお過ごしください
みんなが笑えたらいいじゃない!!


内容ズレてすみませんでした それから言葉遣いも気を付けます・・・