寄り道したっていいじゃない

病気や旅。贅沢な夢について書きます

人の弱点を商売にするな

昨日は更新できなくてすみませんでした

マザー牧場にて カワイイなあ コロナ終わったら会いに行かないと笑


あのさ・・・某動画サイトや商材売り某漢方薬の店その他


治ります!治します!的確なアドバイスをします!これやったら治る!
まあ胡散臭い文句がならびますね~信じられないわ・・・
実はこれね昔に頼ったことがあるんです
毎日電話が鳴るようになってポストには案内状・・・


とにかくしつこい!!値段も高額!!そのへんの本を読めば書いてあるような内容ばかり


アンタら商売する相手を考えろよ・・・
苦しんで辛くて悩んでいる人の心の隙間に土足で入り込んで銭にするのか?
貧しいねえ・・・銭のためなら人の心は捨てるのか?ふざけんな!


悪い奴から銭取れよ 人の弱点を商売なんかにするんじゃねえ 今すぐやめろ


またやってしまった・・・言葉を選べないくらいの怒りしかないから許してください


それでは今日も適当にお過ごしください!
休憩したっていいじゃない人生長すぎるんだから
あっ!!自立神経が~とか眠れる~とか落ち着く~とかいう音だか音楽だか聞くより
自分の好きなジャンルの音楽を聴いたほうが効果ありますよ!


私は苦しくて動けないときにバイクのレースと音で落ち着く自分を作ってました
変な人だと思わないでくださいね・・・バイク乗りたいなあ