寄り道したっていいじゃない

病気や旅。贅沢な夢について書きます

昼のワイパックス

まだ抜いてます
少しだけ脳みそが欲しがらなくなりました
1つアドバイスというか参考になればと思って書きますね


薬の時間あるじゃないですか
朝6時 昼12時 晩17時 と決めてしまうとします
飲む時間に近づくと欲しがるようになってしまうので
体調の良い時には10分ずらした!今日は30分!今日は忘れた!
こんな感じで遊んでいた?我慢?していたのを思い出しました


私は大量の薬を捨ててしまったので気が狂いそうなくらい苦しみました
皆さんは真似だけはしないでくださいね
もし体調の安定している日があったら遊んでみてください
飲まなくても平気じゃん!っていう日も出てくるはずです