寄り道したっていいじゃない

病気や旅。贅沢な夢について書きます

マザー牧場のベーコン

コロナ前は月に1度白米だけを弁当箱に詰めて行く場所がマザー牧場でした
私は動物たちや景色を楽しむのが最高の楽しみなんですが
奥さんはというと・・・
炭火焼きベーコンとソーセージを焼いてもらって持参した白米といっしょに食べる時間が本当に幸せそう すごい勢いで食べちゃう
見ている私まで笑っちゃうくらい幸せそうなんですよね
ここで大問題!!写真がありません・・・まさかブログを書くなんて思っていなかったので・・・コロナが無ければ行ってくるのですが


そうそう!パニック障害やうつで苦しんでいる方々も絶対に恐怖から解放されて幸せだなあって思える時間がきます!苦しみの中にいても小さな幸せが芽生えます!
私も水を飲むのも呼吸するのも恐怖になってしまうくらいまで苦しめられた1人です!
時間はかかるかもしれないけど一緒に前に進みましょ!!

それでは今日も適当に良い一日をお過ごしください
仕事や学校に行きたくなければサボればいいじゃない!
あ・・・それは私でした笑